2008年4月6日日曜日

Coolの中心





最近、日本では、フィクシーの人気が増えているのは、藤原ヒロシのおかげだ。インターネットによると、彼は人気の中心だそう。もちろん、かれのフィクシーはとてもかっこいいだ。その上、彼は本当にそのフィクシーで東京を回ることにしている。でも、藤原の影響で、フィクシーは運動に関係なく、ファッションのものになっている。例えば、最近藤原の特別なConverseが出てきた。その広告では、モデルのズボンが特定な方法で巻かれている。フィクシーをよく乗る人は、ズボンがチェーンに入らないようにそのように巻く。マー、実は、チェーンが自転車の右側にあるから、普通にズボンの右側がもっと上だけど、この写真には反対だ。。。じゃー、この広告はイメージのなめのものだけだろう。しかも、自転車も靴も白黒なのはたまたまじゃないね。でも、それは、日本だけじゃなくて、NYでもフィクシーのlookがとても大切だ。もし時間があったら、プロジェクトで日本とアメリカのフィクシーのlookを比べたい。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Hiroshi さんのコメント...

へー、藤原ヒロシですか?!彼は有名なDJではないですか。とても意外な感じがします、自転車に乗ってるなんて。あ、フィクシーでしたね、自転車じゃなくて。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。