2008年3月9日日曜日

プロジェックトの質問



次のプロジェックトのなめに、いろいろなことを聞くつもりだ。
最近、アメリカでは、自分で面白い自転車を作る人が増えている。それで、日本ではどう?
日本では作り方は僕たちのと同じ?
作る人は一般に何才?
どうして作る? 趣味? 遊び? 売るため?
僕たちのように酔っ払って作ったり乗ったりする?
乗る時、見ている相手はどういう? 褒める? びっくりする? 怖かる? 乗らせるのうに頼む?
警察に会ったら、問題になる?

それは僕が知りたいことだ。他の人に面白いかどうかちょっと分からないけどね。。。

8 件のコメント:

Daniel さんのコメント...

私は函館に行った時、たくさん人は自転車を使いました。しかし、その人によって自転車は輸送をすることだけでしたが、趣味がなかっただと思います。

匿名 さんのコメント...

写真の自転車はすごいね。心配しないでください。このプロジェクトは面白いと思う。がんばって!

Me さんのコメント...

面白いな、酔っ払って作ったり乗ったりすること。その方法をきちんと説明するつもり? ちょっと冗談けど、自転車のトピックはだんだん面白くなる、わたしに。がんばって!

Skinner Myers さんのコメント...

そのブラグの写真はこの間俺のへんで同じバイクを見た。

Hiroshi さんのコメント...

この写真の自転車は本当にすごいですね。どうやって乗るんでしょうか。日本の自転車文化は根強いと思いますが、こんな変わった形の自転車を作る人たちがいるかどうか、私も知りたいです。楽しみにしています。

Sakura さんのコメント...

日本に行ったとき、何か面白い自転車を見た?

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。